トレーニングダンパーを使えば胸板が厚くなる!?スプリングを使ったトレーニング!

強力なスプリングを使ってトレーニングが出来るトレーニングダンパー。
場所をとらないトレーニング器具なのにかなりの負荷をかけることが出来るので、理想的な厚い胸板を手に入れる為にはうってつけのアイテムなんですよ♪

使い方は曲げて伸ばすだけ!?1日5分のながらトレーニング!

トレーニングダンパーはスプリングがついているので曲げたり伸ばしたりするだけでも上半身や腕の筋肉にかなりの負荷がかかり、大胸筋などの胸板を厚くするのに使えるんです。

角度が付いている形状なので、直線的なスプリングのものよりも使い勝手が良くトレーニングしやすくなっているのも人気の秘密。

握る位置が2箇所あり、強度を選ぶことが出来るのですが、持つ位置を内側にすると一気にトレーニングの強度を増す事ができ、トレーニング上級者でもてこずるほど。

外側を持って曲げたり伸ばしたりするだけでも効果はかなりあるのですが、自分に合わせた強度でトレーニングが出来るので評価も高いアイテムなんですよ。

楽天ランキングでも1位を獲ったほどのトレーニング器具。使い方によっては全身を一気に鍛えることが出来るんです!

実際の購入者からのレビューはどう?

実際にこのトレーニングダンパーを購入して使ってみた人のレビューをまとめてみました。

◯持ち方を変えるだけで腕や胸筋だけでなく肩や背中にも効果があるのでスゴイです。他のトレーニングは飽きてしまったけど、これだけは毎日欠かさずにやっています。

◯簡単に使いこなせるだろうと思って購入したのですが、10回やると翌日筋肉痛に襲われました。持ち手があるので滑らず使えていいと思います。

◯他の同じような商品を使っていたのですが壊れたのでこちらを購入。角度といいスプリングの強さといい断然こちらの方が使いやすいものでした。

◯テレビを見ながらトレーニング出来るのが嬉しいです。なかなか筋トレが続かないので、このように簡単に使えるものはありがたいですね。

◯いい意味で予想を裏切られました。久しぶりに感じた筋肉痛に自己満足しています!

◯運動不足解消の為に購入したのですが、筋トレ魂に火がつきそうです。楽しみながら鍛えることが出来るので継続できています!

と、好印象なレビューが多く見られました。
つらいトレーニングはなかなか続かないけど、手軽に楽しくできるトレーニングはやっぱり続けやすいものなんですよね。

コンパクトに置いておけるトレーニングダンパーで筋肉痛を体感しましょう!

→ トレーニングダンパーのお得な販売店はこちら!

 

pin-005 筋トレサプリランキング1位|DCC サプリ

 

 

可動域を広げなければ意味がない!?腕立て伏せにはプッシュアップバー!

腕の筋肉や大胸筋を鍛える為に腕立て伏せをトレーニングに取り入れている人は多いですよね。
通常は床に手をついてする腕立て伏せですが、とてもシンプルな器具を使うだけでその効果を何倍にも増やすことが出来るんです。
それが「プッシュアップバー」
見た目はシンプルなのに効果は絶大なトレーニング器具をご紹介します。

プッシュアップバーを使うメリットって何?

腕立て伏せの際に使うプッシュアップバー。
使わなくてもちゃんと腕立て伏せは出来るよ?と思うかもしれませんが、プッシュアップバーを使う事はトレーニングにおいてメリットがとても多いんです。

プッシュアップバーを使うとバーの高さがある分、体が床から離れるので体をより深く沈められるようになり肩の関節の可動域が広がります。
それと同時に大胸筋を鍛えることが出来るんです。

さらにプッシュアップバーは手首の負担を軽減させるという大きなメリットがあります。

腕立て伏せをする際は不自然な角度に手首を曲げることになるので手首にかかる負荷はかなりのもの。
さらに自分の体重の分の負荷が手首にかかり怪我の原因にもなるんです。

プッシュアップバーを使うことで手首への負担が減り、こなせる回数もアップすると考えられています。

ケガ防止にもなる上にトレーニング効果を倍増させるとなると、使わずにトレーニングするのがもったいない!と思うほどなんですよ。

プッシュアップバーを使って、より大胸筋を鍛えるためにはどうすればいい??

プッシュアップバーを使って「大胸筋」を鍛える為には肩幅よりも広めにバーを置いて腕立て伏せをするようにしてください。

プッシュアップバーを肩幅と同じくらいにすると二の腕には効果が出るのですが、大胸筋への効果は弱くなります。

大胸筋を鍛える事を目的とするのであれば、バーの置き方はベンチプレスをするときのように横向きで置くのがさらに負荷を高める方法。

足を床につくのではなく、ソファーや椅子などに乗せてトレーニングをするだけでも負荷がかかるのでより効果的に大胸筋を育てることができますよ♪

腕立て伏せをしっかりとやっているのに大胸筋がなかなか鍛えられない!と思っている人は、1,000円代で買うことが出来るプッシュアップバーを騙されたと思って一度使ってみてください。
その効果にきっと驚くはずですよ。

→ プッシュアップバーのお得な販売店はこちら!

 

pin-005 筋トレサプリランキング1位|DCC サプリ

 

 

eSPORTSのトレーニング4点セットがあれば自宅をミニジムに出来る!?

使いやすくてデザイン性も高いトレーニング器具を多く販売しているeSPORTS。そのeSPORTSのオリジナルブランドであるリーディングエッジから、これがあれば筋トレがものすごく捗るトレーニング4点セットが発売されました!

トレーニングはしたいけど、どんな器具を買いそろえればいいのか分からない人や、トレーニング初心者さんにかなりオススメ出来るセットをご紹介します!

シットアップベンチからマットまで!必要なものはこれで全部揃う!?

eSPORTSのトレーニング4点セットはマルチシットアップベンチをはじめとして、アーミーダンベルが2つ。そしてPVCのフロアマットがセットになっています。

マルチシットアップベンチは、腹筋や背筋運動に加えてフラットベンチ形態でのダンベル運動が可能、変形させる際もワンタッチピンを差し込むだけでとっても簡単なんです。

一台あれば全身のトレーニングが可能なマルチシットアップベンチはフィット感を向上させる「流線型ウレタンマット」を使っていて、質感にこだわったつや消しブラック塗装。
見た目もカッコよさにこだわりたい人にピッタリのベンチなんです。

そして、単品でもかなり人気の高いアーミーダンベルは見た目のカッコよさもさることながら、外枠にポリエチレンを採用しているのでダンベル特有の鉄臭さがなく床に傷も付きません。

5kg、8kg、10kgと重量も調節可能なので他に追加でダンベルを買う必要がないのも嬉しいですよね。

PVCのフロアマットは6?の厚みがある軟質PVC素材でできているので運動器具をしっかりと固定してくれ、床の衝撃やキズを軽減してくれます。

これだけ揃って1万円で購入出来るとなれば、個別に色々揃えるよりもずっとお得に買えちゃいますよ!

自宅にミニジム!?このセットで何ができる??

このeSPORTS4点セットで出来るトレーニングメニューは
◯シットアップ
◯バックエクステンション
◯ダンベルプレス
◯ダンベルフライ
◯ダンベルローイング
◯アームカール
◯プルオーバー
などなど、全身を使ったダンベルトレーニングが可能。
ジムに通うより時間に融通がきくし、何よりお金がかからない!

見た目重視の人でも、実用性重視の人でもどちらともを満足させることができるこのセットで、自宅をミニジムにしてトレーニング時間を増やしましょう♪

→ ダンベルトレーニング4点セットのお得な販売店はこちら!

 

pin-005 筋トレサプリランキング1位|DCC サプリ

 

 

ダンベルがバーベルになる!?一石二鳥のポリエチレンコートダンベル!

ダンベルとバーベル、どちらもトレーニングにはとても大切なアイテムですが、部屋に置いておくとなると場所も取るし邪魔にもなる。
じゃあダンベル同士をくっつけるシャフトを作って、バーベルにもなるダンベルを作ればいいんじゃない?
そうして誕生したのが、この一石二鳥アイテムFIELDOORのポリエチレンコートダンベルセットです!

★ポリエチレンコートのダンベルにはどんなメリットがある?

ポリエチレンコートのダンベルは「静音ダンベル」と呼ばれているほどガチャガチャとダンベル特有の金属音がしないアイテム。

鉄でできた昔ながらのダンベルは、置く際に床に傷がつきやすかったり、置いたと思ってもコロコロ転がってしまう事も多いんですよね。
でもポリエチレンコートのプレートなら床に傷がつきにくく、プレート同士がぶつかってもガチャガチャ鳴らない。そして鉄を加工するより簡単なので、プレート一枚一枚に窪み加工がしてあります。
これによってダンベルの転がりを防止する事が出来るんです!

鉄製のダンベルもいいですが、家の中でトレーニングをする際のことを考えるとポリエチレンコートのダンベルの方がメリットが多いので、気になる人は試してみてはいかがですか?

★追加パーツのシャフトで連結可能!強度は大丈夫??

FIELDOORのダンベルは専用の追加ジョイントシャフトを取り付けるだけでバーベルに変化する一石二鳥アイテム。ただ、真ん中にパーツを取り付けるだけって外れたりして怪我の原因にならないの?とちょっと不安になりませんか?

そこらへんの心配を、大量にある口コミレビューで調べてきました!

◯ポリエチレンコートは初めてでしたがとても扱いやすく、もう鉄製には戻れません。ジョイントシャフトも簡単に取り付ける事が出来るのでバーベルトレーニングとダンベルトレーニング、どちらも面倒なく続けられます。

◯ジョイントシャフトよりちゃんとしたバーベルを買ったほうがいいかな…と迷っていたのですが、これを選んで良かったです!こんなに使えるアイテムだったとは…

◯連結させられるのはありがたい!部屋にあまりトレーニング道具の置き場がなくバーベルもダンベルも欲しくて困っていました。強度も問題なく使えているので嬉しい限りです!

と、使い勝手もよく便利!とのレビューがたくさんありました。

筋力トレーニングの必需アイテムであるダンベルセットは、バーベルにもなる、家にも優しいFIELDOORのポリエチレンコートダンベルセットがオススメです!

http://item.rakuten.co.jp/maxshare/a08277/

くるくる回すだけのトレーニング!?アームマッチョで腕をバンプアップ!

前腕やリストのパワーアップはどんなトレーニングが向いていると思いますか?
実は前腕とリストは器具を使って鍛え上げるのが効果的な部位。自重トレーニングではバンプアップさせる事が難しい箇所なので、どうやって鍛えたらいいのかわからない人もいるはずですよね。
そんな時に活躍するのがこのちょっとふざけた名前のトレーニング器具。
「アームマッチョ」が名前の通り、アームをマッチョにしてくれちゃいます!

★アームマッチョの特徴って?リストって鍛えることができるの!?

アームマッチョの特徴は無駄をなくして効率を重視したリスト、前腕、上腕二頭筋に限定したトレーニングセットであること。
わずか840gの軽量設計であるにもかかわらず医学博士のデータに基づいたものなので効果は抜群!
隙間時間を使ってアーム全体のパワーアップが可能なんです。

アームマッチョを販売しているバランスボディ研究所はその他にも「モバイルマッチョ」や「どこでもマッチョ」など、ちょっと聞いただけでは効果を疑ってしまいそうなネーミングのものがたくさんあるのですが、どれもこれも使いやすくて効果が出やすいのが特徴。
バランスボディ研究所のアイテムをいろいろ試してみるのも楽しいですよ!

そして、本当にリストを鍛える事ができるのかどうかなのですが、実はアームマッチョの前腕への効果を筋電図で検証した解析結果があり、実際に効果がちゃんとある事が分かっているんです!

驚くほど簡単に使いこなせるのに腕全体の筋肉を鍛える事が出来るって、すごくないですか?

★アームマッチョは怪我の予防、リハビリにも使える??

アームマッチョの効果は腕の筋肉増強だけではありません。どのフィジカルトレーナーに聞いてもアスリートの肘などの怪我を防ぐ最善の方法は「前腕の強化」と「運動前のウォーミングアップ」だと言います。
アームマッチョを使えば「前腕の強化」も「運動前のウォーミングアップ」もどちらも出来ちゃうんですよね!

アームマッチョはアスリート、一流のプロスポーツ選手だけでなく、軍人や警察官の間でも人気の高いアイテム!

ネーミングだけで判断せずに、使ってみて驚きの効果を実感してください♪

http://item.rakuten.co.jp/auc-balabody/t0006-7/?iasid=07_10013__13005691_w6f-ixix87td-csco

懸垂はメリットだらけのトレーニング!マルチジムで効果的に懸垂が出来る!?

トレーニングの中でもメリットだらけと言われているのが「懸垂」
背筋を鍛えるためのトレーニングとしてかなり優秀なものなんです。
ただ、懸垂をする時に気になるのが「どこでやればいいの…?」という事。公園…?ジム…?
今回は、わざわざ外に出てトレーニングをするのが嫌いな人でも、家の中で思う存分懸垂が出来る「マルチジム」をご紹介します♪

★懸垂をするメリットって??

背筋を効率よく鍛える事ができる懸垂。実はメリットだらけのトレーニング法だったんです。

懸垂のメリットとしては、自重トレーニングなので自分の体重を負荷として使う事ができる上、重りを入れたリュックを背負ったりするだけで簡単に負荷が増やせる事。

さらに全身運動にもなるので上半身だけを鍛えているつもりでもバランスのとれたキレイな肉体を作れるという事。
逆三角形の憧れボディを手に入れるためには「懸垂」は絶対に欠かせないトレーニングなんです!

★マルチジムってどんなもの?簡単に組み立てられる??

マルチジムとは分かりやすく言えば「ぶら下がり健康器」のようなもの。
数年前…十数年前に大ブームを起こした健康器具ですが、実はこのぶら下がり健康器は今でも多くの人が愛用している懸垂棒として変化を遂げたんです。

マルチジムは懸垂だけでなく、ディップスやプッシュアップなど様々なトレーニングに使う事が出来るので一石二鳥、いや一石五鳥くらいあるアイテム。

力のない女性でも、ぶら下がるだけで握力強化が期待でき、背筋も伸ばせてストレッチ効果もあり、さらに猫背防止効果、肩こり解消効果もあるんです。

これ一台あればなかなか自宅ではできなかったトレーニングも思い存分家の中でする事が出来ますよ。

組み立ても簡単!専用工具がちゃんと付属してあるので不器用な人でもあっという間に組み立てる事ができ、届いたけど、これどうしよう…と困る事にはなりません!

力が入りやすいように改良されたグリップが握りやすいと高評価!今ならインナーマッスルを鍛える事が出来るトレーニングチューブが付いてくるのでかなりお得です♪

楽天でもデイリーランキング1位を獲るほど人気の高いマルチジムは、高いお金を払ってジムに行かなくてもそのジム代1ヶ月分で買う事が出来ます。
ぶら下がるだけで体質改善できちゃうマルチジム、自宅で手軽にトレーニング出来るようになると筋肉のつき方がかなり変わりますよ!

http://item.rakuten.co.jp/purerise/maruchijimu/